エビ脱走対策 今、一度対策のおさらいですが ただ単に水位を下げただけなんです!! (天井から50mmです(Views)) 他、よじ登れる箇所がないので大丈夫なはず! エビ脱走よそでも多発してるみたいなので あるいみエビはすごいです!30cmCube B, Bee Shrimp;こんにちはririです。 25センチキューブの水草水槽でアクアリウムをやっています。 アクアを始めた最初の頃にミナミヌマエビが脱走したり、フィルターの水流を必死でのぼろうとしていたり水槽から出たがったり 原因不明ですぐに死んでしまっていました。
強化した 脱走防止網 おっちゃんあんちゃんの覚書
