検索キーワード「発酵式co2 爆発」に一致する投稿を関連性の高い順に表示しています。 日付順 すべての投稿を表示
検索キーワード「発酵式co2 爆発」に一致する投稿を関連性の高い順に表示しています。 日付順 すべての投稿を表示

[最も欲しかった] 水槽 co2 発酵式 477460

 発酵式CO2とアンビリーバブル アクアリウム 今日の水槽 CO2の添加始めました。 500mlのペットボトルに砂糖2/3と ドライイースト 一袋とお湯 (40度)を入れて混ぜる。 キャップに穴を開けてチューブを通します。 (接着剤で隙間がなくなるように固定して 発酵式Co2(重曹バージョン) テーマ: 熱帯魚&水草の話 (1161) カテゴリ: 水槽器具 ADA ・・・風♪(ガン見禁止! ) 12年6月当時はCo2添加を発酵式でやってました。 発酵式CO2添加のレシピ。 炭酸飲料のペットボトルにチューブを通し、砂糖100g、水400cc以前、イーストを使う発酵式のco2発生装置を作ってみた事があったのですが、 ようやく水草水槽へのco2添加にいたりました! 反応式co2発生装置は今後もうまく作動し続けるのか?

1

1

水槽 co2 発酵式

close