はじめに みなさま、こんにちは。 去年から金魚を飼育しており幾つかアクアリウム用品を使っています。 その中でもgex スリムフィルターって使い勝手がいいですよ。 他の外掛け式フィルターと比べても薄く主張しないデザイン性も好きです。 グッピーや水草、エビなどでは水もそこスリムフィルターm 2,700円税 gexアクアヒーターシリーズはお魚が快適に暮らせる水温に保つことでお魚の健康をサポートします。スリムフィルター 奥行スッキリ スリムな外掛け式フィルター。新ろ過構造でスリム&ろ過材面積up。 ろ過材は1個ずつ交換できて便利。やさしい水流を作る波型吐出口。水中モーターなので音が静か。流量調節機能付き。 ろ過能力 ★★★★ フィルター交換
Gexスリムフィルターsの改造で濾過力アップ あつラボ
